❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ブログに画像を貼り付けられる時代!!
gettyimagesのことは以前書きましたが、SNS時代を反映して、画像をtwitter,facebookで飛ばしたり、ブログに貼り付けられるようになりました。
いくら、禁止したって、画像を転載するのはネットの世界では、実質罰せられませんから、こうなったら、正規に貼りつけさせて、それを拡散してもらって、タダで宣伝、使われた画像の主には報酬をというしくみになったようですよね!!

クラウド上はオープンデータという認識、そしてそれに合わせたビジネス展開になっているのでしょうね!!

ネットの世界は勝手に規約が変わって、どんどん進化していっているので、そういった情報を仕入れて世の中の流れについていかなければと思いました。

私は、かつてイ・ビョンホン情報をこのブログ上に展開していましたが、それはnaverまとめに移行して、ブログはもっぱら日常ネタ、facebookをやっていて記録として残しておきたいものの転載場所にしています。交流はfacebookがいいです!! テーマを決めたブログだと、コメントがトピずれ!と指摘されるので!! 日常ネタで語りたくても制約されるので。

スポンサーサイト
2014/11/11(火) 18:46:04 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.