❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
JYJ 東京ドーム
2014年11月19日(水) 子どもが、東京ドームのJYJのコンサートに行ってきました!! 当日券があるというので!! 5時半開演には間に合わなかったそうですが、チケット買えて見てきました!! 外野レフト10列で、ステージの横か見るような感じだったようですが、スタンド正面2Fで天井が差し迫っているところよりは大きく見えたのではと思います!!

オバ率高かったようです!!
イ・ビョンホンとかの初期の韓流ブームのファンが東方神起やJYJに流れたんでしょうか?!
私は、イ・ビョンホン=>チャン・ドンゴン=>チュ・ジフン=>カン・ジファン=>チュウォン=>東方神起チャンミン です!! チュウォンはTVで見ただけで、一円も貢いでいません!! あとはチョビチョビ。イ・ビョンホンが一番貢いで、今となって冷めて、アホくさかったな!!と。 テレタビーズにも大金使いましたが、今また見返して、愛でています。でも、イ・ビョンホンは見る気すらしないです!! どうしよう。ブックオフ持っていっても、タダで引き取りだろうし!!逆に持っていくのに交通費かかる。

教訓
ブームには乗らない、熱狂的にならないのが大切ですね。あとが虚しい。 東方神起は、ほどほどに長く好きでいます!!
スポンサーサイト
2014/11/21(金) 10:44:21 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
