❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
いい天気!!
今日はとてもいい天気でした。東大の駒場祭に行こうかと思いましたが、グダグダしているうちに夕方に。
今、行かないと一生行かないような気がして!!

京は、JYJ、京セラかと思いましたが、ツイがあがってこない。ヘンだな~~と思ったら、12月になってからでした。東方神起だったら、連続してやるのですが、まさかの来月!!

naverまとめやっていて、JYJはまるきり手ごたえがありません。東方神起はやっぱ神だわ!!
スポンサーサイト
2014/11/22(土) 18:11:57 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.