❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
慶応の竹下龍之介くんと話題の慶応AO入試
いまだ、竹下龍之介くんでこのブログにたどり着く方多いです!! それだけ世の中の関心がまだあるということなのでしょう。 もう慶応を卒業して、今何しているのかは???です。 公文の天才児といった感じで、九大ではなくて十大(東大)を目指していたようですが(これ、絵本で話題にしていましたが、大人の発想ね!完全に!inputして、outputするだけの公文の方式。思考するという過程はない!!)、一浪しても合格せず慶応に入ったようです。

ここのところ、慶応AO入学の青木大和くんの話題で持ち切りです。
AO入試対策のAO義塾代表の斉木陽平くんまで乱入しています。
この二人はパチ屋のKBBという学生起業塾の出身です。ここの出身者のプロフィール見ると、コリアそのままの名前の人多いし、通名の人も多いと思われます。昔から、コリアやせんべいネットワークの存在が言われていましたが、最近は表に出てきたという感じで見えるようになってきましたね。 青木くんは、菅さんの息子とつるんでいて、民主党、朝日新聞、電通、NHK、民放ともズブズブの関係。斉木くんは、安倍首相が墓参りにくるぐらいの名家で、親が病院や老人ホーム経営のサラブレット。(facebookやいろいろなサイトで個人情報を丸出しなんですわ!!)将来政治家、総理大臣志望!!
まあ、二人ともNPO立ち上げたりして、スゴイといえばスゴイですが!!

今回慶應義塾のAO入試の内幕が見えてきました。龍之介くんのように早期栽培で東大目指させるより、AOで入学できるぐらいの世渡り上手を育てた方がいいわ!と思いました。斎木くん・青木くんは権力者とつるんでいますから!

それにしても、AOだったら、色々な人を入学させなくてはいけないと思うのに、その塾に通った人のみが入学するというパターンはいけないですね!!また、その塾をやっている斎木くんは、安倍総理とツーショット写真が志望理由書に貼って自己アピールしている、そのレベルが合格の条件か!
なお、慶応幼稚舎の願書には、祖父の名前を記入する欄がありましたね!! そこに大企業の社長・会長、総理大臣の名前が書かれ、合格の条件になるのでしょうね!! 書かせるということは。
斎木くんもfacebookで教授会で問題になっていると書いていましたので、来年は変化球なげてきますね、慶応のAO入試は!!
スポンサーサイト
2014/11/29(土) 14:41:43 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.