❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
12月になりました!!
早いもので12月になってしまいました。そろそろ年賀状、大掃除です!!
寒くもなりましたね!!

このところ、パソコンがもっさりしてきて、フリーズしたり、電源がなかなか入らなかったり、かなり危ない状態です。そんなに酷使していないのですが・・・・
寿命にしては早いと見てみたら、まだ一年六か月。しかし、先代も二年ぐらいだったと記憶しています。
もしかして、安価なレノボが原因でしょうか?!その前の富士通ノートパソコン、富士通デスクトップ2台は長生きでしたから。
値段もそれなりでしたが!!
先代の子どものレノボも同じように二年だったので、安かろう悪かろうだったのかもしれません。

次は何を買うか!! でも高いのは買うつもりありません。安い日本製を捜してみましょうか。やはり富士通がいいのかな~!! ipadや、nexusのようなタブレットより、やはりノートパソコンの方が使い勝手いいです!!
それにしても、寿命が短い。あとせめて半年もってくれればいいのですが、もうお迎えが来ているようです・・・
スポンサーサイト
2014/12/06(土) 14:09:38 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.