❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
暗号解読
昨日、ネット検索していたら、暗号にブチあたりまして。 2chで!!


禿

これらは、じわじ。

そのほか、糞がでてきたりします。

あとは、茶、髭。 これは分かりやすい。

川スレとか、カムスレとか。

何もそこまでしなくても・・・・

結構オバヲタも2chって書き込むものなんですかね?!

イ・ビョンホンの2chといいますと、スキャンダルねたですね・・・・

やっぱりこういうのは、若い人が書いているのかな。韓国安置の。

ネットサーフィンすると、漢字変換して出てきた違うのを使ってそれが定着していますね!! ついていけない・・・・

いや、ついていかないくていいわ!!

ここに詳しく解説してあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101684620
2014/12/20(土) 11:03:31 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.