❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海月姫は面白いらしい!!
子どもが、1月6日(火)に海月姫を見てきて、話していました。
主人公のお母さんが、韓国にイ・ビョンホンを見に行って今いないから、という話で、ファンミ?!のチケットの座席番号が、すごいいい席だということを言っていたとのこと!!
いつの時代の話か知りませんが、韓国では最近ファンミなんてやってないですよね!!
映画制作者いい度胸!! こんなことやってLBHから訴訟起こされたらと心配してしまいました。
時代的には、東方神起やグンちゃんにしておけばいいのに!!
まさか制作者も女性問題の泥沼裁判を予想できなかったでしょうから、映画撮っているときは!!

LBHファンではないブログさんを、naverまとめに貼っておきましたので、ごらんください。

【イ・ビョンホン】 最新情報(<=CLICK)

なお原作ではペ・ヨンジュンとのことです。
海月姫・WIKIPEDIA(<=CLICK)
<==上から引用==>
天水館の住人(尼〜ず)とその関係者
千絵子(ちえこ)声 - 斉藤貴美子尼〜ずの一人。天水館の管理人である母親が韓流スターのペ・ヨンジョンを追って度々韓国へ行ってしまうため、管理人代行を務める。
<==引用終わり==>
2015/01/08(木) 11:46:42 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
