❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
まだまだ掃除中!!
新しいまとめ作りました。
イ・ビョンホン・ふぁん ブログ まとめ(<=CLICK))

個人のブログのリンク貼る時はブログ内ではいちいち許可いただいたものですが、今の時代オープンデータで、引用できないとなると公道にモノ置いておいて、見るな!と言っているようなもの、だったらパスワード入力で限定公開せよ!の考えが浸透していますので、勝手にリンク張らせていただきました。
naverまとめ自体、オープンデータの考えで成り立っているものですし。
関係各位、ご覧でしたらよろぴこ。

ところで、
年末に終わらず、まだまだ掃除しています。引き出しをひとつづつひっくり返して、物を発掘しては、同じ種類のものはまとめます。食器戸棚も、見たことのないもの、あけていなかった皿やどんぶりのセットなど多数発掘したので使っています。スプーンやフォークのセット、何セットもありますね~~!! 一生かかって全部使わないかも。
皿やどんぶりは、何年かすると壊してしまい全滅していいのですが、フォークやスプーンは間違ってゴミとして捨ててしまわない限りは残りますからね~!!

母は、荷物を整理してコンパクトな生活をしているものだから、「モノを捨てろ」と電話で、毎回説教されます。
私はまだ何十年か生きるつもりなので、すっかり整理はできないんですよね・・・・
古着はちょっと前から古着回収に出していますが、なかなか捨てられない・・・

パソコンはバックアップとらないので、買い替えると過去とはおさらばしています。

もう最近、物欲ないですわ。捨てるの専門なので、買うなんてとんでもないです。
買うのは食べ物、日用品、本だけ!!
本は捨てられないし売れないです。逆に古本屋行くと買ってきてしまいます。

スポンサーサイト
2015/01/11(日) 22:09:06 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.