❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログとSNSの連携
私は、情報はもっぱらSNSで発信して、そこでやりとりしています。
今では、facebook内の記事を検索できるようになったとか記事が回ってきましたが、どうやって自分の過去記事を検索かけるのか、???です。
私は、以前から残しておきたいものは、ブログに転載していました。
あとからブログ内検索かけられるので、備忘録として使っています。
また検索エンジンで訪れた方がその記事見てくだされば、一石二鳥となります。

コメント欄は、通りすがりの批判ばかりだったので閉じて長くなります。それでも大昔の記事にトピずれ批判コメント載せてくる人がいて、本当にまいっていました。

今は、意見が欲しい人でも、やはり身元不明のハンドルネームの人にコメントさせないように、ツイッターにブログ記事飛ばして、ツイッターで意見交換という形にするようです。それでもツイッターは匿名ですから。なので批判するために特別アカウント取る場合もあるでしょうね。
facebookでのやりとりとなると、もっと生の人間が見えてくるので、迂闊なコメントは書けないでしょう。
それでも、偽アカウントわざわざ作って、匿名で攻撃してくる場合もあるでしょうが。
とにかく、批判するにはハードル高くなるように、ブログ主はしているようです。
ブログをfacebookに誘導するにはどういう方法を取ったらいいでしょかね~!! 考えてみます。
スポンサーサイト
2015/01/16(金) 15:43:29 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
