❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
東方神起のファンクラブ会報を発掘した!!
もうすぐ新しい会報が来るでしょう!!
今日片付けたら発掘。しばし見入ってしまいました。
今回継続し忘れたけど、会報に会費納入の振込み用紙入っているので大丈夫そうです。
別の某ファンクラブ、会報やツアーのパンフレットがクソだったのですが、ある時期テコ入れして業者を変えて、すばらしい読み応えのあるものとなりました。 このファンクラブは20年以上継続しています。
ところで東方神起は毎回DVD付で、紙の材質も最高級で(爆)、中身も充実しています。
tohosinki_20150115130411ce3.jpg
 
そうそう思い出しました。イ・ビョンホンのファンクラブを即退会したのは、一回目の会報とCDの写真ブログにUPしたら、即LBHファンクラブから取り下げなくては、法的手段も辞さないと脅迫されたからなのでした。
そして、その文面が、こういうことされてまことに遺憾であり、驚いてます、という調子で始まり、最後に取り下げなければ法的手段もじさないという脅迫で終わりました。
信じられない文面でした。 普通、応援しているファンにこういうこと言うか~!!
法的手段も辞さないというのは、言うべきではないでしょう。取り下げてくださるようよろしくお願いいたします、とお願いという形で終わってこそ円満解決でしょう!!
この姿勢こそがイ・ビョンホンそのものなんでしょうな~!!訴訟のデパート。

そして写真を取り下げたかの確認に、早速博報堂のドメインでそれを確かめにこのブログにやってきたという念の入れようでした。

う~~~、また気分が悪いこと思い出してしまいました。
↓↓ お目目直しに、どうぞ!! ↓ ↓

東方神起ファンクラブ(<=CLICK)
スポンサーサイト
2015/01/15(木) 13:19:59 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.