❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スーパーボール
昨日
スーパーボール 8時から放送始まって、12時ぐらいに終わったかな!!PATRIOTSが勝ちました!! アメフトって、相撲とバスケット?!の組み合わせ(いい例えだ!)だと聞きましたが、やっとなんとなく漠然としたルール分かってきました。

スーパーボール(<=CLICK)

再放送も夜見ましたが、CMはスクリーンに映されたのでしょうが、さすがに放送はなかったですね。CMだもの考えてみれば!! NHKBS1で放送でしたから。

パラマウント ランク34って、下の方ですか?! 再生回数か、いいねの数かは???
数えてみたら60以上動画あったので、真ん中より下ぐらいですか!!
http://www.nfl.com/superbowl/49/commercials#video=0ap3000000466714

yunho_20150203105315db8.jpg
ユンホのアメフト仮装
2015/02/03(火) 10:53:34 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.