❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
○HKの消したい過去・・・・当事者故・・・
このブログさん、断片的だったものを時系列で並べているので流れが分かります。
行ってすぐ○HKワールドで潜入取材ですか!!
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4085.html

軍事会社の湯川さん拘束=>8月中田考シリア行くも湯川さんに会えず=>中田考はずして、外務省主導で○HK取材を理由に後藤さんをシリアに行かせる=>11月後藤さん家族に身代金要求=>あべ選挙なのでスルー=>年越してこのザマ。 あべにとっては、後藤さんに帰ってこられて色々話されると困るということですか!!

奥さんの城後倫子さんがJICAー外務省所管の独立行政 法人、奥さんがヨルダンに子どもの頃住んでいたということは、親が外務省ということでしょう!!
これで、外務省、○HKのタッグということは分かりますね!!

>○HKがこの事件の当事者だからだ。後藤健二を送り込んだのが○HKで、○HKに責任があるから、その責任追及を回避するべく、ひたすら後藤健二を英雄にして持ち上げ、偶像崇拝を図って世論を扇動しているのである
    ↑
重要なのはココです!!
なお、○にしたのは、検索にかからないようにしたのです!! 言論統制で、○民党はネット工作員がチェックしているというから!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-676.html

なお、湯川さんと後藤さんは、助けに行く以前に面識がありますね!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E5%9B%BD%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%8B%98%E6%9D%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

湯川さんのブログでも会うと書かれています。ジャーナリストとなっていますが。
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11891482594.html

川島芳子、男装の麗人、興味あります~~!!
映画ラストエンペラーに出てきたそうです。 フギと同時代を生きた人ですね。
2015/02/04(水) 18:36:52 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.