❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
竹下龍之介リベンジ!!
イ・ビョンホン裁判!

脅迫事件で勝利のイ・ビョンホンに「大統領候補」の敵出現 - BIGLOBEニュース(<=CLICK)
   ↓
innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>イ・ビョンホン「脅迫したイ・ジヨンとダヒの処罰願わない」 (<=CLICK)

まとめてみると、刑は確定したけれども、ダヒ側が最強弁護士に依頼して刑の軽減を求めて上告!
ダヒ側はすべてを暴く最強弁護士をやとったということで、ビョンホンは勝ち目あるどころか、世間に知られたくない過去の秘密まで暴かれてしまうことになるので(以前の記事)、善処を求めてこのへんで手をひいた方がよさそうだ!と撤退ですか!! いや~、どんな秘密だか、知りたかったですね。
もみ消したことが出てきて、俳優どころか人として終わるレベルのことですね! 撤退ということは。
善処=刑はなし、無罪にしてくれ、っていうことですか(無罪とは書いていませんね!)
そもそも裁判で相手をここまで追い込んだのですから、今更善人アピールというものではなく、保身ですね。
別なことが自分の身にふりかかってくるということですね。

という前フリが長かったですが、ここで本題。
竹下龍之介 弁護士のワードでこのブログにたどりついた方がいらして、調べてみたら、見事リベンジはたしていました。
東大ブランド 医師という職業は得られなかったけど、弁護士なのでいいのでは!! 福岡でやっています。
企業分野  労務問題(特に医療介護事業)
個人分野では離婚問題をでは扱うようですよ!!
http://www.daylight-law.jp/125/127007/

竹下龍之介くん、すでに知名度抜群なので、将来的にタレント=>政治家もいけるのでは!!
以前書きましたが、アメリカでは政治家は弁護士出身が多く、パフォーマンス性が要求される共通性、そしてそれは俳優も同じことということでした。
なので、橋下なんて、政治家の最強パターンだよな!と思いました。
2015/02/14(土) 11:46:39 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.