❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
東方神起 札幌ライブ!
昨日は、飛行機引き返したり、欠航したり、着陸地変更やらで、ライブ会場たどり着くのに大変だったようです!!
行けなかった方、残念でした、そしてやっとたどり着いた方、お疲れ様です!
私は、自宅プレミアム席でした(爆)
今回のツアーもDVDでいいかな~!と思っています。っていうかもう、チケット販売は終わったのでしょうね!!
子どももチケット取っていないようだし・・・・
10周年の総まとめといったセットリストなので、なつかしさ満載のようです!!

まとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
2015/02/15(日) 12:22:59 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.