❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実態を知りながら・・・・貢ぐ
まあ、芸能界は893だというのは、ネット社会のおかげで定着しましたが、昔は、893と関係あるのかも?!と思いつつ、美化された世界を愛でたわけです!!
学校の学芸会の延長ではないですから! そういうことも若い世代は分かるようになって、いい時代になりました。
なべおさみ、なべやかんの明大不正入試については、TVで取り上げるまでになりましたが、かつての893本のことはもちろんタブーなので、TVのワイドショーは完全スルーしましたね~!!

こんな記事が最近facebookで回ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/0ed5c1d336753528e6290321fce89300

キムタコは、20世紀に、外国で写真撮影の時、ポロっとスタッフにカミングアウトしたと聞きましたが、全員なんですかね!!
芸能界が893だということは、ネットだと信憑性ないような気がしますが、多くの本でずいぶんと芸能界は893だということが語られているので、間違いありません。893の本をたくさん読んだ時期がありましたけど、ネットに流れているのはそういったのを元にしているので、間違いはありません。
覚せい剤や大麻だと非合法ですが、芸能は唯一合法な資金源っていう感じですか~!!
2015/02/26(木) 16:01:03 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
