❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
松屋銀座 ミッフィー展始まる
昨日からミッフィー展が始まりました。

ミッフィー展 松屋銀座 4月15日(水)~5月10日(日)(<=CLICK)

ミッフィーちゃんが生まれてから60年ということでの記念展。作者のディック・ブルーナさんお元気のようで!!
子どもに最初に買ったリュックとお弁当セット一式がミッフィーちゃんというのも個人的に感慨深いものです。
また、私の大学の同級生、朝日新聞 前編集委員の森本俊司さんが、ブルーナにインタビューしたものを出版されます。4月25日発売。ミッフィー展の途中からグッズ売り場に並ぶことになるのでしょう。
それにしても、朝日新聞のこと、facebookやここでボロくそにたたいてきましたが、いや~~いけませんな~!!
どこでどうつながっているかわからないので。 これからは毒を抜きます!!
本、アマゾンで予約しました。興味のある方、どうぞ読んでやってくださいm(__)m
よろぴこ。

2015/04/16(木) 11:19:02 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
