❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘い人生から10年
ふと、川崎の映画館に行った時のことを思い出して・・・・
母の日なので駅ビルで母へのプレゼントを買い・・・
調べてみたら、2005年5月8日のことで、あれから10年たったんですね!

甘い人生公式ブログ(<=CLICK)

美しき日々でファンになり、このころ最高の情熱でした。

その情熱、東方神起に向けていたら、と今となっては思いますが、4月27日に東方神起、日本デビュー10周年だったのですが、東方神起の東の字も聞いたことありませんでした。
なので、そのころあから追っていた人はまさに、神ですね!!
私は、映画は見ない人で、ずっと音楽を聞いてきたのですが、韓流でドラマ、映画に向かいました。俳優の好きな人はいなかったし、やはりミュージシャンですね。
なので、韓流ブームで違う分野に足を踏み入れたのでよかったとは思いますが、そこから拡張はせず、完結で、また音楽の方に戻りましたね・・・・・

なんでもいいです。演歌以外は。洋楽も80年代で止まっていますね!!

ユンホが兵役行ったら、楽しみはどこに見出しましょうかね~~!!
スポンサーサイト
2015/05/06(水) 16:35:55 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
