❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
韓流四天王全滅(爆)
ウォンビンの極秘結婚のニュースが昨日上がりました!
ウォンビンって、四天王の中でもかなり若いのかと思っていたら、38歳。結構いっていたんですね!!
みんな、相手は韓国女優ですね!!

まあ、韓流四天王、韓流ブームのおかげで、東方神起にも目が向いたので、よかったとしよう!!
ウォンビンは、韓流オールスターサミット確か出ていなかったですよね!
日本で、韓流はすっかり終わって、日本で稼ぐ必要なくなったので、俳優も次から次へと結婚ですかね~!!

ところで、
コメニウスの世界図絵読み終り、今、河合隼雄の家族関係を考えるという本に突入しました。河合先生が相談を受けた実例(プライバシーの点から、一部改変らしい)なので、読みやすいです。
その次、訓民正音を読もうかと思います。陰陽思想、道教などの本を今までかなり読んで下地があるので、きっと面白いと思います。
スポンサーサイト
2015/05/31(日) 12:54:45 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.