❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
フラワーアレンジメント独学中!
NEC_1559.jpgNEC_1560.jpgNEC_1564.jpg
今回、バラとジンジャーというのを買って、あとは福袋を買い、生けてみました。バラのトゲとりを買いました。高い花屋さんだと、葉っぱとトゲが取られて加工されているのですが、水揚げもされているのでしょうが、安いところだと、バラのとげと葉を撮らなくてはなりません。でも劇的に安いです。

ただ、ひまわりとジンジャーという花を生けてみました。最新雑誌にこういうのがあったので真似!!あとは、トライアンギュラー、ラウンド、ホリゾンタルという型です。トライアンギュラーを写真検索すると、クリスマスツリーみたいにみんなカッコイイのです!底辺が長かったのだと思います。

NEC_1569.jpgNEC_1572 (1)NEC_1573 (1)NEC_1577.jpg





















































































2015/06/02(火) 15:10:46 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.