❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のアレンジメント
今日はこんな感じにしてみました。
ガーベラと小菊とクラスペディアとリキュウソウで、びんぼっちゃま型(ラウンドに見せかけて後ろに花がない)、ヒマワリでクレッセント型、ポロコロとかいうマリモみたいな花とピンクの小花(名前不明)と小菊でファン型。このとりあわせ、渋いかと思いましたが、仏花みたい。
仏花のアレンジにいいのかも。
写真撮ってみると気づかない所が見えてきます。三番目のファン、トップが高すぎるので、ファンのなだらかなカーブになっていないですね・・

NEC_1618.jpgNEC_1624 (1)NEC_1626 (1)


2015/06/08(月) 17:05:28 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
