❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のアレンジメント
今日はこんな風にアレンジしてみました。ユリは背が高いままで。(こんな感じの写真があったので形を真似しました)。
あとは、バラとトルコキキョウとスターチスとカスミソウで、好きな色のとりあわせでしたが、イマイチうまくいきませんでした・・・。
バラの本数が少なかったので、白が強くなってしまいました。

写真見ると気づくのですが、ユリの花のすぐ下に白い花があった方がいいですね。空間ができています。それか、背の高いグリーンをユリの脇(後方)に持ってくると、間の抜けた感がしないのかも。

NEC_1660 (1)NEC_1664 (1)

スポンサーサイト
2015/06/13(土) 17:23:58 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
