❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今日の花 リメイク
梅雨で毎日ジメジメですね・・・・
今週はお花を注文しなかったので、枯れたものを取り除いて型なし自己流リメイクです!! 
だんだん分かってきましたが、届いてすぐのお花はあまり切らないで長い花を使う型をやって、あとはどんどん切って短い型にすると、長く楽しめるようです。
あと、モノの本には、フローラルフォームに3センチもぶっさすと書いてありましたが、そうすると刺したところがフニャフニャになってくるので、固定できる最短で刺すのが良いようです。

ユリを低く活け直しました。びんぼっちゃま型(ラウンドに見せかけて表だけ)をコンパクトにギュっと濃縮しました。どちらも、自己流。
NEC_1674 (2)NEC_1678 (1)


2015/06/19(金) 14:44:59 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.