❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今日のアレンジメント
今回、楽天で頼んだ花屋さんは、花の本数が少ないし、グリーンが入っていなかったので、ダメでした・・・・。
前回のグリーン、スターチスを入れてこのボリュームのなさです。
アンスリーム2本使った型を捜したら、フォーマル・リニアール(形式的・線的)というのがあったので、それを!! 
あとは、バラとトルコギキョウとなんだか分からないピンクのマーガレットみたいなので、オーバルという型を。スカスカだったので前回のスターチスを間に埋め込みました。
この写真にないのでは、他にダリアが一本、黒いスカビオサが二本だけでした。テキトーにアレンジしました。
NEC_1693 (1)NEC_1696 (1)

スポンサーサイト
2015/06/22(月) 16:18:17 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.