❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ゴミ出しに忙しい毎日
毎日掃除しています。一日一か所ずつ。今日キャビネット開けたら、DVDや本やら・・・・
イ・ビョンホンは全部処分するつもりです。
おそらく、ツタヤ、ブックオフでは引き取りますけどゴミですと言われるパターンなので、まだ好きな方にお送りしようかと思います。
アマゾンで新品でさえ、90パーセントオフとかなので。店や倉庫も売れないもの置くと損失になりますから、徹底処分。なので店で引き取ったとしても、やはり即廃棄でしょう。
オークションを見たら、入札されているものが全くないので、出品するのにプレミアム会員費払ったら大きな損失になるので、やはりすべてゴミ扱いが賢明のようです・・・・

あとビートルズやチューリップはどうするかな・・・・
ビートルズは好きな方がいるので送ってもいいかもしれないし。おそらくシモキタのドラマなんていう店では有料で引き取るパターンだと思います。 10円とかで!

イ・ビョンホンのファンクラブ記念品は燃えるゴミかな。
写真はファンクラブから、下げろと言われ、下げなければ法的手段も辞さないと恫喝されたたまさにそのものなので、そとみしか掲載できません。 これだけでも、恫喝してくるかもしれないです。
まさか、最後憎しみだけになって、燃えるゴミになるとは10年、いや9年前思ってもいませんでしたわ!
これで、完全にさようなら、ビョンホン。 視界からやっと全部消えることになります。
あ、雑誌も処分するか、お送りするかしなくてはなりませんが!

振り返ると、韓流は一時の過ちで、長く愛せるものではなかったですね。


NEC_1705.jpg
2015/06/28(日) 15:10:22 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.