❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
今週のフラワーアレンジメント
今日届いた花をこんな感じにアレンジしてみました。
せっかくのわたし好みの色、花のとりあわせになっていたのに、それがうまく生かせませんでした。
青い花は、存在感を出すことができるのに、この位置だとダメですネ!!
前方に埋め込めばよかったと写真を撮ってみて思いました。
今回頼んだ楽天の花屋さんは5軒目ですが、今までで一番丁寧で、よかったです。やっぱり量より質。アレンジメントしたときにまとまるように、花を取り合わせてもらわないと・・・・
そして花の名前、種類まで書いた紙を入れてくれるのがありがたいです。花の名前まだ、分かりませんから。
今までの店は、ただ花の本数をそろえるだけで、統一感までは考慮してくれませんでした。
この店はリピ決定かな!!

NEC_1765.jpgNEC_1760.jpg
スポンサーサイト
2015/07/09(木) 09:34:09 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.