❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
白金・白金台 ヤバくね?!
白金というと、シロガネーゼで、金持ち!!っていうイメージをかつて植え付けられましたが、実際はかなりディープなヤバイ場所だと思いますよね!!

白金トンネル、出るそうです! 近くの東大医科学研究所が江戸時代処刑所?!と何かで見ましたが、未確認!
見るからに霊気漂いますもん。あそこ!!

このような情報が!!

>白金今里村は増上寺の下屋敷があって、江戸七大火葬場(沢の奥まったところには火葬場が多い。今の斎場もそう)。
明治になると、衛生状態の良い公認の屠殺場が白金今里村にできて、そこで屠殺された牛は安心して食べることができるということで、「今」の文字を入れた牛鍋屋が流行ったそうです。

浅草の今半っていうことか~!!

にしても、白金ってかなりヤバい町ですよね!!
ネトウヨがかみつきそうです!! Bネタが好きな人も!!

それを知ってか知らずか、マンション業者などは、シロガネーゼという言葉でプレミア感出して、イメージ戦略したのか!
スポンサーサイト
2015/07/13(月) 10:50:31 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.