❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今週のお花です!!
週一回、花を買っていますが、そろそろ暑いので休もうかな!!
今週は楽天6軒目の花屋さんですが、前回の花屋さんの方がよかったな・・・・
昨日、駅前の花屋さんに行ったら、1000円のミニブーケ3種類作って売っていましたが、すごくステキなとりあわせなので、今度からそれをただ花瓶に入れるだけにしようかな!!
もう、なんか、最近はステキで豪華な花を見たいです。

エアコンの下の物入れの上に、まるめた甘い人生のポスター2枚と美しき日々のポスターを置いていたら、エアコンの水漏れして、ポスターが濡れてしまました。甘い人生の方は乾いたら大丈夫だったのですが、美しき日々はボロボロ・・・・
写真に撮ってゴミに出しました。さようなら、ミンチョル。画像として残れば十分ですもんね!!
ポスター、ほしい方にさしあげようと思っていたのですが・・・・

NEC_1778.jpg
NEC_1781.jpg
スポンサーサイト
2015/07/18(土) 14:14:06 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
