❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
お久しぶりです!
お久しぶりです! 毎日暑いですね!!
片付け作業を初めて、一か月以上たちました。
キッチンの戸棚、ラック、冷蔵庫、電子レンジ、レンジフード、コンロ、床張り替えから始まり、DKは、ダイニングテーブルセット、ソファー、キュリオケース、チェスト、センターテーブル、サイドテーブルと家具を総入れ替えして、壁面収納の工事をして、テレビを埋め込みました。
 
モノの捨て作業とともに、家具の入れ替えしましたが、まだモノ捨てきれていないです!!
片付いたら、さらに壁のリフォームをしようなどと思うのですが、まだまだ・・・

買った本が英国調なもんで、英国っぽリフォームしたくなりましたが、まずはきれいにモノを捨て、収納してからですね~~!!

壁面収納は、スペースが有効に使えていいですよ~!!
戸棚もシンク下も、垂直方向にスペース空いてしまうので、ラックを置くということをしましたが、そこから、壁面の有効活用しようと思いつきましたね~~!!

インテリアショップにもありましたが、なんかやすっちーので、いつも頼んでいるリフォーム会社のお願いしたら、パナソニックでした。
値段が2倍でしたが、やっぱりリフォーム会社に頼んでよかったです!

NEC_1832.jpg


ダイニングテーブルセットがマルニで、それを削って塗り直し、椅子は簡単に塗装してもらおうとしたら、約10万円だったので、新しいの買いました。やはりマルニのもの。
マルニつながりで、キュリオケース、チェスト、サイドテーブル、センターテーブル買いました。
ソファーベッドはフランスベッド。マルニには一種類しかなくて、あまり実用的ではなかったので!!

インテリアショップで、テーブルのセンターにこんな布置いていたので、無性にやってみたくなって、楽天で買いました!!

NEC_1839.jpg

キュリオケースの使い方は、こういうことです!!
ピアノの上がスッキリです!! 一部残したのは、壁に空間が空きすぎてしまうので!!
NEC_1814.jpgNEC_1819.jpg



スポンサーサイト
2015/08/04(火) 13:04:36 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.