❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
キッチン リフォーム
レンジフードとガスコンロを入れ替えました。
クッキングヒーターは電源取れないだろうということと、電磁波はマズイだろうと思い、ガスで現状維持。
レンジフードは前ついていたものとtの関係で機種が限定され、それゆえ値引きもなしの定価販売。
前のはずしてスキマあいたところにタイル貼ったのですが、同じものはなくて、色の差が!! 結構一列張り替えるだけで半日かかりました。残ったものをはがすのが大作業!!
レンジフードはフィルターがないので、掃除がラクです!!

だいたい電化製品は壊れてからの買い替えですが、今回は冷蔵庫、電子レンジは壊れていないけど買い替えました。
冷蔵庫は、台所全体に色を合わせたかったので!!

NEC_1803.jpg

床は今までフローリングでしたが、水に強いクッションフロアーにしました。
スポンサーサイト
2015/08/05(水) 09:55:33 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.