❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウチのムコさん!! チャンミンさん(爆)
東方神起チャンミン、ドラマでの結婚シーン!! ドラマ宮でおなじみの玉すだれ!! 
易のなんだったか、明るく隅々見えるっていうようなのがあったのですが、忘れた!! 
王たるべきものは、それをブロックするために、細かいことは見逃すように、この玉すだれで視界を遮るっていうことでした!! 
中国も同じように玉すだれ!! 朝鮮は中国の属国なので、習慣は同じようです!!

tamasudare.jpg

離為火でした!!

今上天皇とのかかわり
 ↓
『易経』離為火の「大人もって明を継ぎ、四方を照らす」より継宮明仁親王と命名された。
「大徳ある帝王は、代々明らかな徳を継承し、絶えずその明徳を明らかにしてやまず、天下四方をあまねく照らし、天下万国を君臨統治なさる」
2015/08/16(日) 19:58:00 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
