❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
玄関掃除を始めました!!
このあいだ、母から電話で、玄関きれいにしなさい!と言われ、(ちょうどTVでやっていたらしい)、うっせーなー、BBA、と思っていました。
玄関もやっと着手するかと思い、理想の玄関を思い描き(思い浮かばない!)
下駄箱は壁面収納になっているので、それを整理すればいいだけなのですが・・・・。

カサは以前だいぶ処分したのですが、さらに処分して最低限にしました。あと、はかない靴も処分しました。
それで結構、収納に空きができたので、まだまだゴミため込めます(爆)
この人形ケースおいてあるスペースがいつの間にか、ゴミ溜めになってしまいます。
誰も、何も置くなよ!!っていっても、明日の朝には何かが置いてあるでしょう、きっと!!

NEC_1927 (1)
スポンサーサイト
2015/08/18(火) 21:12:37 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.