❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
玄関マットも新しく!!
一昨日の夜、玄関マットをふと買うことを思いつき、風水から茶、黄色っていうことで、地味だな~!!と思いましたが、派手な青にしようかと思ったのですが、やはり地味なのを選んでしまいました!!
 それも、カーペットと同じような花柄で、最初からボヤけた色!! 
どうも、同じようなものを選んでしまうクセがあり、新しいものに挑戦できないようなタチです。

カーペットは12年前に買いました。二けたの値段ではあったのですが(自分としては、思い切ったと思います)、値段は上がっているのか、この玄関マット、この大きさで、この値段!!っていうぐらいでした。小さいと割高になるのか!!

NEC_1929.jpg
2015/08/19(水) 15:12:18 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.