❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
玄関に花を!!
このあいだ発掘した花瓶を生かすために、花台と敷物(敷物は定番の銀座和光。もちろんオークションでないと高くて買えません。)買って、ネットでたのんだ花を入れました。
食卓用にピンク系統で薄いオレンジも入って、花が落ちたり花粉が落ちたりしなくて香りの強くない花で丈の低い花束にしてください!そのまま飾るので!と頼んだのに(注文が細かい)、ヒマワリのパンチが!! 
このインパクトは食卓用より玄関によさそうと思い、このようにしました。
NEC_1943.jpg
2015/08/23(日) 16:35:39 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
