❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさしぶりです!!
暑くなったり、寒くなったりたいへんですね!! 皆さま、おからだにお気をつけください!!
それに、大洪水と!! 天変地異ですネ!! 
平成になってから、大きな地震、洪水と、天皇家が、きちんと祭祀をやっていないと、叩かれますが・・・

大掃除の方は、少しずつです! まだ完成形には至っていません。
完成すれば、あとは決められた場所にモノをきちんと収納し、毎日の掃除でいいのですが・・・・
VHSビデオをダビングしてから捨てようと思ったのですが、配線変えるのが面倒という理由で取り掛からず・・・
あとは、写真の整理が大仕事ですね・・・・
本も全部は処分していないし・・・・
このあいだ、家じゅうのゲームを集めて売りましたが、入金されたのかは、確認していません・・・・
それとも連絡がくるのか?!

長女はなんでも捨てて、もう部屋の中はすっからかんです!! 椅子と机、あとタンスだけです。
その指示の元、、次女の部屋もすっからかん。昨日は大きな本箱解体させられていました。
ウォークインクローゼットに本まで収納せよ!とのことです。
私は、 なかなか捨てられないので、ダメなんです・・・・。モノへの執着を断ち切れなくて・・・

ところで
デスクトップパソコン2台置けて、上の棚にはプリンタ置ける木のパソコンデスクは掃除の初期に処分したのですが、
やはり机が欲しかったのでライティングビューローを買いました。 小さい引き出しには文房具、大きな引き出しには洋服を
入れました。
今回のリフォームで、3桁かかってしまったので、もう安いのしか買えず、USEDです。
でも、長女によれば、これを買ったのは失格なんだろうと思います。 もっとモノを減らせば、壁面収納n収納できて、パソコンは、テーブルでできるし・・・・と。きっとそう思っているだろうと思います。

NEC_1987.jpg


スポンサーサイト
2015/09/11(金) 10:56:06 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
