❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
もうひとつのアレンジ
カラーの使い方見たら、真ん中にドンとまとめる、片側で下向きに流す、一方向を向かずにバラバラ配置するという感じでした。
なのであっちこっち向けて配置して、真ん中に紫の小菊、そしてそのまわりにセンニチコウをパラパラと配置しました。
センニチコウはお供えの花らしいです。小菊もあるので、これはお彼岸の花っぽく、野に咲いているイメージにしてみました。
センニチコウ(千日紅)は、下向くので、生け花では禁じ手の下向きに生けてみましたが、せっかくの赤い色が見えないので、やはり上に向けました。
型としてはテキトーなラウンド。やはりテキトーといえど、型を気にしてしまいます。
アレカヤシ5本来ましたが、出番がなかったです・・・・・・・
NEC_2042.jpg

スポンサーサイト
2015/09/23(水) 18:09:13 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.