❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
アマゾンドットコム(アメリカ)で買う実験(爆) 1
ウィリアム・モリスが、日本のインテリア界でもてはやされているようなので、ちょっと買ってみようと思いまして。
ヴィクトリア朝後期ですか、アーツアンドクラフト運動といって、生活の中に芸術を!といったもので、モリス自身はマルクス主義者です。

オークションでタペストリーを買おうと思ったら、あら高杉!!
いいと思ったのが、28800円?! アマゾンドットコム見たら、99ドルではないですか!!というのが事の始まり。

それにアマゾンドットコムではサイズ違いもありました。

でもって、注文しました。でも、日本には送ってくれないので、転送サービス会社を利用します。 そこのところはまた別の回に説明するとして。

一回目の個人輸入
ウィリアムモリスタペストリー2種、ロッドセットふたつ、ふさ2セット、クッションカバー
これで、日本円で2万円ちょっと。日本への転送手数料と送料が6千円ぐらい。関税1700円。
NEC_2216.jpg

タペストリーのひとつはこんな風に飾りました!! 私がこども部屋のコーディネートをいたしました!!
NEC_2218.jpg


二回目の個人輸入は次回に書きます!!
スポンサーサイト
2015/12/15(火) 14:48:03 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.