❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アマゾンドットコム(アメリカ)で買う実験(爆) 2
カフェカーテン探していて、アマゾンドットコム見たら、日本では売っていないようなのがあったので買おうと思いました。
どうせならと、そのほかのカフェカーテン(アメリカ)、トレー2種(アメリカ)、コースター(イギリス)、クッションカバー(イギリス)も買いました。
イギリスの方は材質いいです!!今回は関税はかかりませんでした。
小さい方のトレーがサンドイッチトレーという名前がひっかかったのか、食品衛生法で没収になるかもという感じででしたが、無事届きました。
カフェカーテンは、デザインはいいかと思いますが、材質が、セシール並みですなー!!
これで商品代金一万円ちょっと。転送手数料・送料が5000円ぐらい。関税はなし!です。
NEC_2278.jpg
NEC_2280.jpg

アマゾンドットコムで買ったカーテンがどうもイメージとちがうと思ったら、やはり違うもの送られてきました。でも、パッケージはサイトの写真と同じで中に入っているものが違うんですよね!! アメリカってすごい(爆)。クレーム多く、訴訟社会だと言うの分かります。だって、これで平気なんだもん・・・・。日本って、きちんとしすぎていてスゴイと思います。韓国人は、ケンチャナヨーなので、アメリカは暮らしやすいかも!!
curtain.jpg
スポンサーサイト
2015/12/17(木) 15:53:16 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
