❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャスパーに足突っ込んでしまいました・・・・
仲間が欲しいだろう(爆)と思って、一輪挿しを買いました。左のモノは、20年ぐらい前、結婚式の引き出物でもらい、玄関に置いておいて、ほこりだらけになっていたのを、昨年夏、テーブルに飾るようにしました。
中性洗剤でハブラシでこするときれいになるというので、洗ったらきれいになりました。
でも白い装飾の割れやきばみは落ちませんでした。
今回はオークションで中古の一輪挿しを買いましたが、底にはシールのはがしあとがあり、黒くなっていましたが、ゴシゴシと洗ったら、きれいにピカピカになりました。仲間ができてよかったね、花瓶(爆)
NEC_2354.jpg

コレクターは、1800年代の骨董が対象で、コレクターズ本もそうです。
日本では高値で取引されているようです。
アメリカのコレクターズ本より高い値段でオークションに出ています。
でも、日本のコレクターは、イーベイで探すようです。


この本、アメリカのアマゾンで転送サービス使って買おうかと思ったら、日本のアマゾンにあり、アメリカより安価で買えました。(それに送料がかからないので!)レートにより価格は変動。私が買った時、高かったです。
スポンサーサイト
2016/01/21(木) 15:38:58 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
