❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
建国記念日 共時性!
明日、子どもが迎賓館に見学行くと言っていましたが、建国記念日なので、やめた方がいいのでは?!と思います。こみこみ。

ところで、このタイミングで、天皇の国・賤民の国(沖浦和光)読み始めました。まずは、日本に南方系民族と北方系民族が入ってきたところから。日本ってアジアの国で、特徴ない顔なんだそうです。南方と北方が混血を繰り返したから。沖浦さんって、存じあげませんでしたが、柳田國雄に通じるので、好きな分野です!! 沖浦さんのことは、なべおさみの893本読んで知ったので、なべさんありがとう!と言いたいです。
もう、いろんな本何冊も平行して読んでいます。一冊の本を一気に読み切るのに飽きるんです!!

2016/02/10(水) 21:34:27 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.