❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
夢分析の本読み終りました
夢分析の本読み終わりました。空飛んでいて、落ちそうになると、手でバタバタして再浮上しようと試みるというのがあって、それは大昔よく見ました。
どういう状態の時見たのか覚えていません。

本によると、目指すところに行こうとしても、それが阻まれるという状態だそうです!!

自分の人生振り返った時、すべて阻まれていたので、しょっちゅう見ていたろうな!と思います。大なり小なり。どういった場面かまでは思い出せませんが・・・

あと読んでいて、同じようなパターンはありませんでした。
夢を分析することは自分自身の声を聞くことになるということです。朝になったら夢をメモろうと思うのですが、忘れてしまいます・・・・
これからは、見た夢をもとに、どういったことを示唆しているか自分で考えてみようと思っています。


2016/02/14(日) 12:05:37 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.