❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花影読んでいます!

昨晩から、キンドルで大岡昇平の花影読み始めました。自殺した愛人、バーのマダムの話。大岡昇平の実話に基づく。

効果てきめん?! 夢見てしまいました。

自分が若い時なのですが、そういったところで働こうと行き(そこで、なぜか自分の大量の本を預かってもらっている)、帰りにタクシーで駅まで、そこの怪しい男一人に送ってきてもらうのですが(助手席に乗っている)、自分は後部座席に乗っていて友達とタクシー料金を払おう財布を出すと、お札がすべてなくなっていたので、友達に払ってもらいました。

そのあと、なぜか友達の家の方向に一緒に歩いていってしまい、友達と別れるのですが、道が複雑でわかるわけはなく、途中で出会った人に駅まで案内を頼むという話。お札はすべてなくなったので、10円玉の小銭をかきあつめバスで帰らなくてはというところで終わります。

これプロに鑑定してもらいたいもんです。

自分なりに解釈すると、本が増えすぎて、子どもには以前、本を読んだら捨てる、売る、と言われたことが引っかかっていて、どうにかせねば!ということだと思います。

だから、キンドルで買って紙の本は買わないようにしているのですが、つい買ってしまうんです。

お札がゴッソリなくなるというのは、警告夢で、スリにあうな!っていうような感じですか?!。実は、何日か前に、銀行に行ってお金をおろして、いつもは全くいない、福沢さんが何人も入っていました。

また、酒場はコワイところです、従業員も、経営者も!っていうことですか。だから、そんなところで働くな、っていう警告夢。働くつもりは、さらさらないんですがね・・・

なぜ、友達の家の方に一緒に歩いていってしまったのかは、考え中です!


2016/02/20(土) 13:21:25 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
