❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ポツェラン
イギリスはEU離脱したい!!ってやっていました。でも、ずっとポンドで、ユーロではないんですよね~!! っていうことで、2~3日前に、イギリスから届いた本、ポツェランです。(第二音節にアクセントある(爆))
アマゾンUKは、古本が豊富で、マーケットプレースだと直送してくれます。アマゾンドットコムもマーケットプレースなら直送してくれるところもあるようですが、古本に関してはUKにしかなかったりします。
これはドイツ語の本なので、アマゾンドイツでもありましたが、ユーロ。値段はどっこいどっこいでしたが、UKで以前買ったことあって登録してあるのでUKにしました。

古本の香りが・・・・
外国も日本も同じにおいがしますね(爆)
poz.jpg
スポンサーサイト
2016/02/21(日) 13:40:16 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.