❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
23区格差 読み終りました!

23区格差、読み終りました。想像していた通りです!!上位、下位。 北区が最下位。行政もイマイチ住宅対策に動かず。問題点は、ファミリータイプの賃貸が不足していて、子どもがある程度大きくなると、広い場所求めて流出するんだそうです。どこに行くかは書いてありませんでしたが、沿線移動が大原則なので、埼玉方面ということなんだと思います。

足立区が犯罪多発地帯、ヤンママ多いという情報も!!

下町と言われるところが、最下位グループでした。

昨日読み終った、戦後の貧民の本では、具体的に京浜東北線の内と外、っていうことでした。(<=この視点、目からウロコ)


スポンサーサイト
2016/02/26(金) 16:45:12 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.