❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
小池真理子 無伴奏を読んだ・・・・
3月26日映画公開というので、原作を読みました。

ネタバレしてもいいだろうか?!
おぞましい。 実在の人物は、高校の同級生2人と、あとがきで書かれていて、ほっとしましたが。
あとは虚構であってほしいというのが正直な感想。
今の時代だから許されるだろうけど、1960年代後半~70年代初頭は、タブー中のタブーだろう・・・・
言っちゃっていい?! BL。
今だから世の中に受け入れられる小説。

映画のキャストは成海璃子と池松壮亮、斎藤工、遠藤新菜。

BL同人誌的ブログやっている人多いですが、そういうキャストでやったら、話題性UPですよね!!
まあ、東方神起はムリだろうけど。
黄金を抱いて飛べが、原作変えられていて、チャンミンと妻夫木のBLになっていないのが残念でした。
まあ、無伴奏はBLカットはできないと思いますが・・・


2016/03/01(火) 11:15:08 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.