❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
源氏物語 本編に入る。 夢分析
与謝野晶子の青空文庫(54帖一括ダウンロード 99円)読み始めましたが、これでイケそうです。36時間。
54帖だから、一日一帖って思いましたが、分量が違うので、一日30分で、2か月ぐらいかけて読みたいと思います。

3冊ネタ本読んで、源氏物語の結婚というのを読んだので、あらすじ、人物関係は頭に叩き込んだので、最初の桐壺、まあ読んでみてわかりました。
36時間の持久戦です。
NEC_2460.jpg

与謝野晶子版の特徴は、勝手に自分の短歌を冒頭に入れています。自分の才能を見せつけているとしか思えない・・・・
文中に出てくる歌は、全部カットの自己満足版っていうところでしょうか!!



ところで、
最近夢を見ます。
っていうか、ロジャーズ派の京大教授が書いた夢分析の本を読んだので、今まではそのままでしたが、自分の心の声を聞くということで、思い起こして自分で分析しています。
河合さんは、ユングですが、ユングの夢分析は納得できないです。ロジャーズ派は現実的で、日常生活に使えそうな気がします。(ロジャーズ派の夢分析ってあるのかは知りませんが、その教授が勝手にやっているのかもしれませんが・・・未調査)

昨日は東方神起のユニカビジョンの放送を見ました。
夢に出てくるのは、私の好きなチャンミンでいいと思うんですが、ユンホ、チャンミンではなかった・・・・
ひねりでジェジュン。なぜ?! 関連ないではないが、この謎。ストレートにいかず変化球。これを意味するものはなに?!
スポンサーサイト
2016/03/14(月) 11:21:04 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
