❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キンドル読書

昨晩のキンドル読書

なんか、眠くてあまり頭に入りませんでした。記憶にも残っていないです。
負け犬 酒井順子は、小野洋子緒方貞子白洲正子が憧れのよう!
結婚して子供もいて、それで活躍している!って。でもそれはバックウンドがあってのことと。親族が歴史の教科書に名前がでてくるような人だからと。

ブリジストンは、もともと足袋=>地下足袋=>ゴム=>タイヤということですね!! 輸入モンのタイヤだったところ、そこに目をつけたようです。車なんてなかった時代だから、目のつけどころがよかったんでしょう。

イザベラバードの旅 宮本常一 ダウンロードしましたが、、読みやす文章でした。金坂清則さんの本をまだ読んでいますが、読みにくい。ただ、イザベラバードの日本や韓国を切り取って論じることが多い中、全体像を知らせてくれるという意味がある本です。宮本さんのは、読み始めたところですが頭に残っていません。
2016/03/23(水) 10:00:01 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
