❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
いまこんな感じ・・・・
出発はTAゲシュタルト療法・・・・
半年たったら、こんなふうになってしまいました・・・・
毎日せっせと読んでいます。
一番のきっかけは、昨年11月母がやってきて、グチのオンパレードであまりにひどかったので
今まで聞き流していたところ、私が反応してしまい今まで何十年のうらみつらみを
ブチまけたことです。
母の捨て台詞、時々意識に上ってきますが、超腹立ちまくりです。
『グチっていいじゃない、スッキリするのだから。あんたには言っていいけど、赤の他人にはいい顔する』と。
単なるグチのごみ箱とされ続けた私です。
これ以上、書くのもおぞましい・・・・。腹が立つ。
本を読んで私的には解決しなかったので、現にTAゲシュタルト療法に通っています。
精神状態、グチャグチャ、グダグダです・・・・・

sinri.jpg
2016/06/08(水) 15:07:45 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.