❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです
おひさしぶりです。8月もあと一週間というところまできてしまいました。
私更年期障害(爆)で5年間のたうちまわっていましたが、このところ復活してきました。
いままで夏は地獄たったのですが(冬でも汗がふきでますから)、今年は、バテませんでした。

心理学の本ずっと読んでいます。
昨日読んで、ロールシャッハテストって、人の名前だったと知りました。かなりのイケメンやないか~。
ブラピに似ていると指摘した人いましたが、やはりそうでした。
海外のサイトにありました。

http://www.hogrefe.fr/brad-pitt-non-hermann-rorschach/

bu.jpg
burapi.jpg

心理学もこういった楽しみ方いいです。
でも、心理学の本読んでいて全然苦痛でないです。好きな分野なので。
そして、最近はわかりやすく書かれた本多いです。
スポンサーサイト
2016/08/23(火) 13:29:07 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
