❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
お久しぶりです!! 11月になってしまいました。
早いもので11月になってしまいました。
お久しぶりです。
ゲシュタルト療法に月1回行っても、その時はよくても、だんだんネガティブな気持ちになって、母の呪いに悩まされています。
どうでもよくなるには、結構時間かかるのかも!です。母がやってきてバトルがあって一年過ぎましたが、まだまだ気持ち的に
解決していません。自分が解決しても相手と実際向き合うと、相手はわだかまりもっているのが常ですから、もう母とは会いたくもありません。

ところで、
子供がお弁当持っていくというので、まとめておかず作ってカップに小分けし、冷凍しています。
朝、かなりラクです。

お弁当。私の分も作りました。梅干もプチトマトもなかったので地味。まげわっぱの一段弁当箱、昨日届きました。
二段弁当はおかず部分は水分はじくように内部塗装して、ご飯部分は水分を吸うように塗らないという、旦那が昔こだわってオーダーしたもの。そしたら、今はオーダーしなくても、そういう二段弁当が売っています。
ネットで検索するとまげわっぱのお弁当箱にきれいにおかず詰めているのがたくさん見受けられるのですが、なかなか
きれいにできないです・・・・・・
食材の色、鮮やかなものを選びたいです。

bentou.jpg
スポンサーサイト
2016/11/15(火) 11:03:29 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.