❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
釜山:HEROインタビュー!!

************************
아시아의 톱스타 기무라 타쿠야, 이병헌 기자회견 열어
アジアのトップスター木村拓哉、イ・ビョンホン記者会見開いて
2007년 4월 27일 (금) 15:33 YTN STAR
2007年 4月 27日 (金) 15:33 YTN STAR (動画)(翻訳)(<=CLICK)

    ↑
記者会見の動画が出てくるわけではなく、出てくるのは写真だけです・・・

************************

今朝、子供に5時に起こされました・・・・
イ・ビョンホンTVでやるよ~~~~っと!!
フジテレビでは、何回も放送しましたね~~!!
記事もたくさん上がっていましたが、その中からひとつを!

****************************
2007년 4월 27일 (금) 06:51 스타뉴스
2007年 4月 27日 (金) 06:51 スターニュース
기무라 타쿠야 "이병헌과 같은 시공간 보내 영광"
木村拓哉 "イ・ビョンホンと同じ時空間送って、光栄"
머니투데이 스타뉴스 부산=전형화 기자]
[マネートゥデースターニュース釜山=チョン・ヒョンファ記者](翻訳)(<=CLICK)


【全文】
일본의 톱스타 기무라 타쿠야가 일본영화 '히어로'의 부산 촬영을 위해 5년 만에 한국을 방문했다.
日本のトップスター木村拓哉が日本映画 'HERO'の釜山撮影のために 5年ぶりに韓国を訪問した。

기무라 타쿠야는 26일 오후 4시30분 부산 해운대 파라다이스호텔 파라다이스룸에서 이 영화에 특별 출연하는 이병헌과 기자회견을 가졌다. 이날 기자회견은 한일 양국을 대표하는 톱스타의 만남이라는 점에서 양국 취재진 70여명이 참석, 높은 관심을 나타냈다.
木村拓哉は 26日午後 4時30分釜山海雲台パラダイスホテル パラダイスルームでこの映画に特別出演するイ・ビョンホンと記者会見を持った。この日記者会見は韓日両国を代表するトップスターの出会いという点で、両国取材陣 70人余りが参加、高い関心を見せた。

기무라 타쿠야는 2001년 후지TV에서 방영돼 40%가 넘는 시청률을 기록했던 드라마 '히어로'의 영화화를 위해 부산을 방문했다. 이 작품에서 기무라 타쿠야는 엉뚱하지만 정의감이 넘치는 검사로 출연하며, 이병헌은 한국인 검사로 특별 출연한다.
木村拓哉は 2001年フジテレビで放映されて 40%を越える視聴率を記録したドラマ 'HERO'の映画化のために釜山を訪問した。この作品で木村拓哉はマヌケだが正義感があふれる検事で出演して、イ・ビョンホンは韓国人検事で特別出演する。

-한국에 온 소감과 이병헌을 만난 느낌은.
-韓国へ来た感想とイ・ビョンホンに会った感じは。

▶(기무라 타쿠야, 이하 기무라) 좋은 기회가 닿아 (부산에서) 촬영을 하게 됐다. 기자회견장에 들어서기에 앞서 이병헌씨와 이야기를 나눴는데 처음 만났지만 편하게 이야기해줬다.
▶(木村拓哉、以下 木村) 良い機会に至り (釜山で) 撮影をするようになった。記者会見場に入るのに先立ってイ・ビョンホンさんと話を交わしたが初めて会ったが気楽に話してくれた。

▶(이병헌)처음 역할을 제의 받았을 때 카메오 출연이라는 것이 자칫 극의 흐름을 방해할 수 있는 위험성을 갖고 있어서 내심 고민했다. 2시간으로 편집된 드라마 '히어로' 편집본을 봤는데 경쾌하고 활기찬 작품이어서 출연을 결심했다.
▶(イ・ビョンホン)初めて役目を提案受けた時カメオ出演というのがともすれば劇の流れを邪魔することになる危険性を持っていて内心悩んだ。2時間に編集されたドラマ 'HERO' 編集見本を見たが軽快で活気に満ちた作品なので出演を決心した。

-이병헌과 부산에서 작품을 하게 된 소감은.
-イ・ビョンホンと釜山で作品をすることになった感想は。

▶(기무라)일본에서 이병헌이 출연하는 CF를 많이 봤다. 최지우와 함께 출연한 '누구에게나 비밀은 있다'도 봤다. 일본에서는 이병헌이 '미소왕자'라고 불리는데 나도 그렇게 생각한다. 그와 작품을 하게 되면서 어떤 장점을 흡수한다기보다 같은 시간과 공간을 자연스럽게 보낼 수 있는 것만으로 도움이 될 것이라고 생각한다.
▶(木村)日本でイ・ビョンホンが出演する CFをたくさん見た。チェ・ジウと一緒に出演した '誰にでも秘密がある'も見た。日本ではイ・ビョンホンが 'ほほ笑みの王子'と呼ばれるので私もそのように思う。彼と作品をすることになりながら何らかの長所を吸収するというより同じ時間と空間を自然に送ることができることだけで役に立つと思う。

-공항에 도착했을 때 200여 팬들이 열렬히 환영했는데.
-空港に到着した時 200余ファンが熱裂に歓迎したが。

▶(기무라)한국 배우들이 나리타공항에 도착하는 모습을 일본에서 많이 봤다. 그 때처럼 한국에서 팬들이 맞이 해줘서 고마웠다. 그런 순간의 주인공이 된다는 게 기쁘고 감격스러우면서도 한편으로는 부끄러웠다. 이렇게까지 반갑게 맞이해 줄지 몰랐다.
▶(木村)韓国の俳優たちが成田空港に到着する姿を日本でたくさん見た。その時のように韓国でファンが迎えしてくれてありがたかった。そのような瞬間の主人公になるというのが嬉しくて感激的ながらも、一方では恥ずかしかった。こんなにまで喜んで迎えてくれるかも知れなかった。

-(이병헌에게)기무라 타쿠야와 한 작품을 하게 된 소감은.
-(イ・ビョンホンに)木村拓哉と一作品をすることになった感想は。

▶일본에 뮤직비디오를 촬영하기 위해 처음 방문했을 때 옥외 빌딩마다 어떤 남자의 사진이 걸려 있어서 주위에 물었더니 기무라 타쿠야라는 배우라고 하더라. 그렇게 각인된 배우와 작업을 하게 돼 기쁘다. 송승헌과 최지우가 'SMAP SMAP'에 출연해서 이야기를 많이 들었다. 그래서 처음 보는 사람이 아닌 것 같은 친근함을 느꼈다.
▶日本にミュージックビデオを撮影するために初めて訪問した時、屋外ビルごとにある男の写真がかかっていて周囲に尋ねたところ木村拓哉という俳優と言っていたよ。そのように刻印された俳優と作業をするようになって嬉しい。 ソン・スンホンとチェ・ジウが 'SMAP SMAP'に出演して、話をよく聞いた。それで初めて会う人ではないような親しさを感じた。

-'SMAP SMAP'에 한국 배우가 많이 출연했다. 또 장동건에게 김치를 받았다는데.
-'SMAP SMAP'に韓国俳優がたくさん出演した。またチャン・ドンゴンにキムチをもらったんだって。

▶(기무라)한국 배우들은 청결하고 책임감 있다는 인상을 많이 받았다. 한국에 도착한 뒤 MTV를 줄곧 봤는데 상당히 퀄리티가 높다고 생각했다. 장동건이 'SMAP SMAP'에 출연했을 때 김치를 받은 것은 사실이다.
▶(木村)韓国の俳優たちは清潔で責任感あるという印象をたくさん受けた。韓国に到着した後 MTVをずっと見たが、相当にクォリティーが高いと思った。チャン・ドンゴンが 'SMAP SMAP'に出演した時キムチをもらったことは事実だ。

===========================
HEROを見たとき、木村拓哉演じる久利生公平って、刑事コロンボにオーバーラップしました・・・・
まるきり逆のタイプだろうから、韓国の検事をイ・ビョンホンがどう演じるのか見ものです!!

***************************
人気blogランキング! ココをクリックするだけ! よろしくお願いいたします!!(<=CLICK)
Comment
≪この記事へのコメント≫
SAYURIさま>
コメントありがとうございます。
フジ以外でも、やりましたが、いろいろなチャンネルにするの面倒なので、ずっとフジのままにしていたら、何回も放送しました。
そうですね~~!!背、同じくらいですね!!
いつも思うんだけど、韓国人の俳優は、みんなマッチョで肩幅広くてガッチリしているけど、日本人の俳優って、そういう人いないなって・・・・・
どうしてなんだろう?!体質、食事、鍛え方?!焼肉食べてマッチョなのか?!
松さん、ほんと記者会見出ませんでしたね・・・・韓国の記事は、テキトー!!
ジャニーズの肖像権を攻撃する記事も、出てますね・・・・
そんな腹いせで、韓流スターの方が人気あって、キム○クなんて!とこきおろす、カゲキなものまで出ていました。
キムタク、韓国で若者に人気ありそうですね!!空港に集まったのは、おばちゃんでなくて若者だったから・・・・・・
2007/04/28(土) 11:55:29 | URL | ナーナ #STZ3qs12[ 編集]
こんばんは。
今朝は「めざましテレビ」を予約していたのですが
リアルタイムでも見ました。
ビョンホンシと木村拓哉氏、背が同じ位ですね・・・
確か、年齢は2歳違いでしたよね?
当初、記者会見に参加予定だった松たか子さんは参加
されませんでしたね・・・
木村拓哉氏は日本の視聴率男でもあるから話題性充分ですよね!
2007/04/27(金) 21:13:41 | URL | SAYURI #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
